季節もの 日記

七夕の夜はそーめん&天ぷらでした☆:::

 

七夕の夜🎋

我が家のメニューは恒例のそーめん&天ぷら。

 

 

 

 

今年は七夕ゼリーは作れませんでしたが💦

 

 

 

 

ちょっぴり七夕気分になれたかな?

 

娘達が成長し、七夕行事も盛り上がらないと思ったけど…

長女はバイト先の塾で生徒たちの為に短冊にたくさんお願いごとを買いてきたとか

次女も学校でひとつ書いてきたけどもっと書けばよかっただなんて

可愛い話を聞かせてくれました。

 

 

次女が大好きなちくわの天ぷら♪

 

 

昨夜は天の川が見えた地域もあったようですね☆彡

織姫様と彦星様会えたかな♡

 

みんなの願い事も叶いますように🙏✨

 

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

 #楽天お買い物マラソン ブログ村ハッシュタグ

#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ

#北欧好きのお買物マラソン ブログ村ハッシュタグ