Rakuten shopping scope

楽天ポチレポ【キッチングッズ編④】ティータオル

 

最近の楽天お買い物マラソンポチレポ

【キッチングッズ編④】

 

 

ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル

scope version.R

 

 

 

何枚も愛用しているティータオルですが、今回はかっこいいブラックをポチ♪

実はハーフサイズと勘違いしてポチったのですが💦

届いたのはフルサイズ50×80cmでした!

 

ハーフ緩衝誌に包まれているということだったようですが、お値段がお安いので勘違いしてしまいました。

これはお買い得ね✨✨

 

 

 

 

いつもは、くしゃくしゃになっている緩衝誌が、シワの少ない状態なのが新鮮でした✨

 

 

 

 

まだ最初の吸水もさせていない状態ですが、タンカーとルノで合わせて置いてみました♪

いいですね✨✨

 

 

 

 

こちらは、本当に使用中の図⤵︎

吸水力抜群です。

 

 

 #scope ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器  ブログ村ハッシュタグ

 

 

何枚あっても困らないから、在庫があるうちにまた買っておこうかなぁ。

やはりハーフサイズも欲しい。

 

レッドが気になってます。

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪