cooking ティータイム 北欧食器

まったりのんびりGW中のブランチ♪ 【北欧食器】

 

今日はもう夏のような陽気ですね✨✨

家族はそれぞれ朝からお出かけの我が家。

私は、1人のんびり休憩日♡

朝からお掃除に明け暮れて、さぁ嬉しいブランチタイム!

 

 

 

 

少しずつ慣れてきたオムレツ作り。

 

18cmの鉄フライパンで焼いています♪

【プロキッチン】福袋の鉄フライパン18cmが大活躍中♪

  先月購入したプロキッチンさんの福袋7(2002) お目当ては、山田工業所の鉄フライパン18cm でした✨     油ならし     ...

続きを見る

 

中はトロトロです〜

 

 

 

 

頂き物のお洒落なグラノーラはヨーグルトにトッピング。

 

 

 

 

うん♪  美味し〜い♡

さぁ、お掃除再開!!

 

 

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪